SSブログ

スギちゃん 仕事減 [芸能人]

スポンサーリンク




お笑いタレントのスギちゃんが21日、自身のブログで「消えるのも仕方ないなってかんじだぜぇ」「後は、気楽にやらせてもらいますぜぇ」などと、“一発屋”の悲哀たっぷりに、弱気コメントを連発し、ファンを心配させています

21日のブログでこのような記事を書いている

、「いやぁ」のタイトルでブログをアップしたスギちゃんは、「今、何一つ結果が出ない日々が続いてるぜぇ 難しい世界だぜぇ」

「まぁ消えるのも仕方ないなって感じだぜぇ」「良い思い出が出来たって感じだぜぇ」と弱気なコメント


しかし、それを見たファンからは沢山のコメントが届いている


「スギちゃん、今が勝負時なんだよ 多分ね、悩んで開き直ったらなんか浮かぶかもだぜぇ~」「応援してるよ」「頑張れ」


流行語大賞をとった芸人はすぐ消えるという悪いジンクスがありますが、そんなジンクスを跳ね飛ばして頑張ってもらいたいです


頑張れスギちゃん!!










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。