SSブログ

忽那汐里 大学 中退  [芸能人]

スポンサーリンク




皆さんこんにちは!


人気女優として活動している忽那汐里さんが大学を中退されたみたいです

忽那さんは東京都の堀越高校を卒業した後、2011年4月に都内の4年制の大学に進学しました
推薦入学だったそうです

大学では芸術系の学部に入っていました


当時のコメントでは「大学ではクリエーティブなものに挑戦します。学業と仕事を何が何でも両立させます」と言っていました

ですが、3年生になる前に中退という道を選んだそうです

所属事務所が言うには
「やはり大学に通いながら仕事をするのは難しかった。ドラマなどに出演していると授業への出席が厳しくなり、 本人も納得の上で中退しました。今後は女優一本でやっていくということです」 とのこと


女優業だけでも大変なのに、大学の勉強もやるとなると余計に大変だと思います
時間的にも体力的にも厳しいですね

これからは女優業に専念するということなので、是非とも頑張って頂きたいです!






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。